運気は自分で掴むもの!素晴らしいパワーを取り入れよう!

・運気は自分で掴むもの!その方法とは!
運が悪い、何かいいことが起きない…こういった現象は、誰もが一度は経験していると思います。しかし、実はこの悪い状況は自分が引き起こしているのです。「偶然」ではなく「必然」にしてしまっているのが、運の悪い人の特徴です。
運気を高めるには、まず生活や言動を見直すことが一番効果的です。

1.挨拶を自分からしてみる
2.明るい言葉、元気が出る言葉を使う。
3.掃除をして部屋の気の流れを整える
4.心身のバランスを整える為に体のケアをする

これが運気をあげる簡単な方法です。運気をあげるには特別難しいことをする必要はありません。全ては「心」と「思考」によって成立しているからです。
この二つが良い方向に進んでいると運気が高まり、悪い方向(ネガティブ)になると、悪いことが起きます。
運気が悪い人は、まずはこれらのことに気をつけましょう。

・気の流れを整えてパワーを纏う
気の流れを整えることに大事なのは、環境を整えるということです。
一番簡単なのは掃除です。ごちゃごちゃしている所、汚い部屋には運気が集まりません。
またいらないものをいつまでも残していたりすると新しい気が呼び込まれないので、思い切って処分しましょう。
こういったことをすることで心身のバランスが整い、運気が上昇します。

・自分で変わりたい人必見!これに注意しよう!
運気を高めるのは全て自分自身の問題です。よって…自分の行動を見直すことでどんどん良い方向へと進みます。
注意すべきことは、言葉です。
負の言葉は使わないようにしましょう。
例えば「俺は・私は駄目だ…」「私なんかやっても意味がない…」というような言葉は自分の可能性を止め、運の流れを掴むことが出来なくなります。
必ず、ポジティブな言葉を使うことが大切です。
それによって運気が必ず上昇します。言葉=言霊といわれるものなので、気をつけるようにしましょう。