ネガティブは危険!ポジティブになった「運」の流れを掴もう!

・ネガティブがもたらすのは運の低下だけでなく駄目な未来だった!
ネガティブな思考は誰にでもありますが、成功者の多くは、無理やりにでも「ポジティブ」になるように心がけています。
実は、この「差」が運の流れに直結しています。

ネガティブなイメージはネガティブしか引き寄せません
ポジティブなイメージはポジティブを引き寄せます

これは嘘のような本当の話です。運を高めるにはネガティブな言葉は使わないということを覚えておきましょう。

・自分の未来のビジョンを明確にする
運を高める方法は、自分のなりたい理想をしっかりとイメージして形にすることです。具体例でいえば、「40歳には自宅を購入している」「必ず成功してアクティブに楽しく生活をしている」というようなイメージです。

「したい・やりたい」ではなくて「できる・やれる」という風にイメージ上でも断言してしまうことが良いでしょう。イメージをするのは無限です。この無限の思考の中で、既に諦めが出ていたり、無理だと思っている人はよっぽど運気の流れと偶然が起きない限り成功することはありません。
まずは、イメージの中で自分の未来を考えるようにしましょう。

・可能性は無限!運の流れを掴もう!
ポジティブな言葉を発していけば、自ずと心は活性化されます。
「大丈夫」「できる」「これからもっと頑張れる」「成功してやる」というように、苦しい場面・辛い場面ではあえて発するようにしていきましょう。そうすると心がソワソワして心身にストレスを抱えそうな場面であっても、スーッと安定していくことが分かります。
このような考えが運の流れを良くさせて、必ず自分の環境が変わります。運気を高める可能性は本当に無限大です。
ポジティブな言葉で運の流れを掴みましょう。